自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!! エッチをしてる場面の時のお話
2ntブログ

自己催眠をつかって男も女のオーガズムを!!

男と生まれれば、女は永遠の謎。気絶するほど感じる女の快感とはどんなにすごいのだろう? 実生活で女装や性転換したいわけでもないが、女の快感は味わってみたい。そういう妄想者のための女性型快感開発ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. --/--/--(--)編集|
  2. スポンサー広告

エッチをしてる場面の時のお話

まず、現実の男である自分が隔離されて遠く遠くに離れてしまい、誰でもない自分を経由して、設定して用意したシンクロ対象が自分としか思えなくなります。
胸が大きく膨らんだ感じになってくると、呼吸をするたびに胸の皮膚が張ってるというかパンパンになって感じで、重くて揺れる感じが変です。
そんな感じでなりきってしまうと、動いても何しても自分の意識に伝わってくる体がシンクロ対象の身体になってます。
最初からエッチ目的の女性なりきりの場合、AVから取り込んだシーンは自分がしたちょっと前のエッチの記憶となっています。
それを思い出すだけで、股間がきゅーと閉まるような吸い込まれるような感じになってきます。


いろいろやって、感じている時に見えるのは自分の脚を開いた股間とそこに打ち付けてくる男の腰から上、胸くらいまでです。男のイメージを真剣に取り込んでいないから、不思議なほど顔が見えません。
グリグリやられたりしてると、股間のあそこに入っている結合部も見えたりします。ずっと気持ちいいです。
時々ポーズを変えたりして、色んな刺激を楽しみます。
でも、イメージの中でポーズを変える時に、男の都合で、変えて欲しくないタイミングで変えられると、今違うのに! ってすごく残念です。快感の上下の波みたいなのがあるので、いいところでポーズを変えられるのはとても不満です。抜くのは波が少しおさまって、同じ体制で感じなくなってる時にして欲しいと思ってしまいます。
そんなこんなで、延々と悶え狂ってますが、頭の血管が切れてしまうのではないかと思うほど連続してます。男で居る時の射精時の「くあー」って頭の中がなる感じが長々と・・そして完全にいく前に大体ポーズが変えられるので、また少し下がって続いていく、そんな感じです。

勢いで書いてしまいましたが、冷静になると恥ずかしくなって消すかも知れません。
追加

男の顔が不思議なほど見えないって書きましたが、催眠AVの中の女優さんにシンクロした時、催眠AVであこがれの有名人とやってる催眠かけられるのがあるでしょう。あれにシンクロしてると、マジで、相手がその有名人に見えてるんですわ。いや・・・なんというか、イメージを覚え込んでる段階ではここ(好きな有名人)は適当に聞き流してと考えてたんですけどね。だって、わりと嫌いなタレントだったので。
にもかかわらず、やっちまった。よろこんでやっちまったよ。くそっ

ブログランキング参加中 一発お願いします

  1. 2007/06/01(金)編集|
  2. 実践報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<グラドルにシンクロしてみたら | ホーム | 長時間になると>>

コメント

自分の中でいろいろやってみたんですが
胸の感覚だけがうまくいかないです

胸が膨らんでいるというのはOKなんですが
触られて感じる というのが出てこないのです

一度だけ後ろからガンガン来られてるときに
ひいぃあーーそれもいいーーってなったのですがそれ以来全然です

何かいい方法ないでしょうか
  1. 2007/06/04 |
  2. URL |
  3. 女性化の中の人 #-
  4. [ 編集]

胸の感覚は確かに難しいですよね。そのために、自己暗示の時にかなり念入りにやります。催眠誘導2の中では、あまりしつこいと拒否感でるかと思ってあっさりOS起動切り替えのようなイメージだけで進めていますが、僕の自己暗示の中ではスイッチ接続切り替えとかのイメージを繰り返し入れて、おっぱいの神経接続切り替え~とかやってます。切り替え成功モニター表示が出ない時は、再度やる。こういう作業暗示で切り替え音とか映像とかがリアルに見えたり聞こえたりするとかなりうまくいきます。
でも、胸への刺激は直接胸のそこがきもちいいというよりも上半身全体がゾクゾクと溶ける感じとそのまま仮想膣へつながっていく快感になる感じです。仮想膣と胸と二か所に快感ポイントが増える感じではありません。
  1. 2007/06/09 |
  2. URL |
  3. あんなかの #FSX/Slr.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://annakano.blog.2nt.com/tb.php/85-5d8dc49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)